つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26

朝 昼 夜 外食 イカワタ焼き 焼きおにぎり2個 揚げナス ししとう、アスパラ、ネギ焼き 揚げだし豆腐 白菜浅漬け間食 玄米アイス。 さっぱりほの甘く中々美味しかった。

9/25

朝 間食 マクビティ ホブノブビスケット 原材料に植物油脂って書いてあったけど、ひまわり油っぽいから買ってみた。 好きなザクザクとしたクッキーが食べたくて、給料日後にえぃっと買った。 ザクザクで美味しい、少し甘い。誰かとシェアしながら食べよう。…

9/24

なんだかんだで、食事日記をつけたほうがいい塩梅で食事療法続けられると気づいたので、再開。朝 昼 夜 間食 ごはん二口 カシューナッツ レーズン耳たぶが赤く腫れていてかゆい。油毎食大さじ1とってるが、とりすぎかな?適量を心がけるため、弁当箱で毎食食…

更新すこしお休みします。

いろいろやりたいことが出てきたので、 すこしお休みします。 また気が向いたら更新します。

9/11

朝 昼 夜 用事で時間とれず、ご飯やさつまいも、蒟蒻、葡萄など少しずつつまむ。お腹がそんなに空いてないのでちょうど良かった。

9/10

昼 夜 外食 イカスミパスタ。 サラダもついてた。

9/9

昼 小豆粥夜 豆腐竹輪を使った。間食 米粉の黒豆パン、葡萄葡萄食べ過ぎた。頭皮と指に湿疹出てる。 秋の噴き出しかもしれないけど、糖分控えめに。 お腹が朝は全然空かず、15時くらいに昼を食べた。

9/8

朝 昼 夜 外食 北海道産蕎麦粉の二八蕎麦。硬めでとっても美味しかった。噴き出しか旅の疲れか、顔が浮腫んでる。 それにしても去年のそういう時とは、比じゃない位、楽よ。 よくがんばってる。明日から、おじやかな。

9/7

昼 夜

9/1

朝 昼 夜 外食

8/31

昼 間食 よもぎ大福一個 夜 お尻が相変わらずフィーバー。