つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

6/22,6/23

6/22 朝はごはん、昼は蕎麦。 間食でカステラ。ベーグル。外でかなりフラフラしてだるくなり、ビタミンB1が足りてないのかと考え、ベーグルでドライイースト摂取。夜は冷やし中華 ごはんが重くてあまり食べられない。
カステラもベーグルもフラフラからの不安による選択である。食べ過ぎないでフラフラをどう解消するか。

6/23
朝ごはん?
昼にラタトゥイユを作って食べる。
途中エネルギーなくなって、サンジェルマンでパンを買う。いちじくとナッツのリュスティックぽいやつ。いちじくがブランデー漬けみたいですごく美味しい。
夜は鰻重 なか卯で。卵が牛乳入ってるのか変な色。ジャンクな卵を8割食べる。まあたまには。鰻で元気になった気がする。

フラフラになるのがこわくて、無理やり食べてる時しばしば。腸がついていけてない。
不安になると食べ過ぎてしまう。
食べることがほどほどに楽しいくらいになりたい。たまに振り回されてる。

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