つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

激しい噴き出し

起きたら目が腫れていた

今日はあたたかい。

季節の変わり目、寒いのがあたたかくなると、脂肪がとけだしてむくんだり腫れたり、かゆくなる。
そんなことを2014の5月から繰り返して、何度目かの今日。

一回目の噴き出しから徐々にしんどさは減ってきてるものの、あごはつっぱりヒリヒリ、足もピリピリ。やっぱり辛い。

両手を使って何かをし続けるのが難しそうなので、とりあえずこうやってスマホから文章打っている。

少しは気分転換になる。

こういう時、なんかヤケ食いしがち。
今日もナッツとドライフルーツを沢山食べてしまった。

なるべく文章を打ちまくったり本を読んだり、掃除したりで自分の体を痛めつけないように発散したい。