つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

スタバで放心状態

ホットヨガ久々に行ったら、汗が大量に噴き出る。
やればやるほど汗の量が多くなっていくような気がする。代謝があがったのか、気候があたたかくなったせいなのか。

終わるとあごが猛烈にかゆかった。
陰部も熱をもってかゆかった。

少し落ち着くとあごはやわらかくなっていた。

今、熱冷ましにカフェに入って休んでいる。
コーヒーももはやカフェイン入りだと眠れなくなるのでカフェインレスコーヒー。赤ちゃんのような体のシンプルさ。

噴き出しなのかなんなのか、わからないけど、最近は陰部がかゆい。
脂肪が抜けたところは白くなってきて、まだまだ溜まっている様子。
レンジフードの汚れのように、時間をかけて溜まった汚れは、すぐにはすっきりしないだろうが、続けることが汚れを落とす回数を増やす。食事、運動を続ける。うまくできない日があってもそれなりに乗り切って続ける。

#アトピー #ホットヨガ #デリケートゾーン #噴き出し #デカフェ #カフェインレスコーヒー