つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

今日の食欲というか

起床

昨日したゆるい筋トレのせいか、体が痛い。この効き目はすごいかも。そして二度寝

 

お腹すかず

 

パンが猛烈に食べたい。

パンにあわせようと、昨日作ったクラムチャウダーを保温マグに詰める。

お腹すいてくる。

冷蔵庫のドアを閉める時に、梅干しが猛烈に食べたくなり、梅干しをたべる。

するとごはんが食べたくなり、ごはんを軽〜く食べる。

 

もうパンはいいかなと思いつつ、なんとなくパン屋へ。なんとなく食べるには高いしお腹ふくれてきたのでやめる。

 

自転車漕いでいるうち、猛烈に喉がかわく。

水筒を忘れてきたので、コンビで水を買う。ついでに梅のおにぎり、グラノーラと迷ってマクロビ派ビスケットを買う。

バナナバウムだとかタルトだとか、甘いお菓子を食べて毒っけをいれたくなる。

コンビニのカウンター席で、マグにつめたクラムチャウダー、おにぎり、マクロビ派ビスケット食べる。

水がびっくりするくらい美味しかった。

今日1番おいしかった。霧島の水。

隣のおじさんはごはん食べたらつっぷして寝ている。

要はなんだか不安定でイライラしている。

お腹がすぐふくれて食べる気が起きない。でも食べなきゃーのような感じ。

あとは生理が来たのでその影響が大きいと思う。

 

ひとつだけでもいいから目的を達成する。

さぼりたくなったらさぼればいい。

そして無理せずに帰ろう。