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つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

2/25 外食を楽しむ

朝 兼 昼

ごはん

クラムチャウダー 酒粕、人参、玉ねぎ、ごぼう、あさり、マッシュルーム、じゃがいも、ツナ

レタスサラダ 紫タマネギと煮干しのピクルス、すりおろし人参ドレッシングのせ

沢庵

 

間食

苺 一粒、カシューナッツ、ゆでじゃがいも、ソイデカフェ

 

ごはん

てんぷら 穴子、エビ、ぜんまい?、アサリ、帆立、かき揚げ、蓮根 など色々

 

穴子天、お腹いっぱいでひとつあげることができた 喜んで食べてくれた

てんぷらでもたれてきた という心の声を聞くことができた

夜帰りにジョギングトラック1周と家に帰りがてら少し走ることができた

帰りに何と無くのおやつをがまんすることができた

外食に備えて昼を少なめにして胃の負担を減らすことができた

 

こうやってできたこと書いていくと結構頑張っているわたし!

 

いつでもどこでも 食べ物が手に入る 美味しいものがたくさん溢れている

便利な世の中も使い方次第

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