つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

良い変化

飛んでけ食は相変わらずつづけてます。


良い変化をあげてみようと思う。

・運動ができるようになった

・素足でサンダルが履けるようになった!

・白髪が減った

・夏バテしにくくなった

・↑頭が熱っぽくなる謎の症状が今年はない

・なんとか首を隠さず出せるようになった

・お尻がつるつる

・背中がつるつる

・太もも外側つるつる

・二の腕つるつる

・皮膚科には7ヶ月くらい行ってない

・やりたいことを少しずつ進められている


改善したいこと

⚪︎下腹部のお腹の張り 胃下垂

⚪︎皮膚をいじる癖

⚪︎作業に集中しにくい

⚪︎遅寝

⚪︎たまに食べ過ぎる

⚪︎やらなければいけないと思うことがあると逃れるように食べる 無駄

⚪︎甘いものへの渇望 一度なかにはいるとまた欲しくなる

⚪︎動く前に考えすぎる


そんなところ