読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

入浴後の激しさ

入浴時は、皮膚がやわらかいので、ピーリングっぽいかんじも兼ねて体をよく洗ってる。

入浴後すっきりする時もあれば、血がめぐって、はげしくかゆくなったり、痛くなったり。

きのうは顔の色も赤黒くヒリヒリしてつらかったー。

このままだったらどうしよう

人に会いたくない

会いたいのに

旅行の予定も あるのにこんな状態だったらかなしい

そんなことを考えてしまうのがつらかった

今朝起きて

痛いのはましになって、皮膚は柔らかくなっている。
かゆみはあまりない。
口元に傷ができていた。かいてはいなくて裂けたんだと思う。

春は噴き出しが激しい。

風呂に入った後、いつもグッタリする。

5月がこわいなー。

でも去年よりはましなはずだ!!!

6月は、もっとましたはずだ!!!

ネガティヴなことは考えても仕方ない。
考えてしまったら、それはそれで考えてしまうことを受け入れる。

激しい 春。

でもお花見できて、幸せだった。

来年は、痛くないつるっとした春を迎えるぞ。

広告を非表示にする