つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

嬉しい変化

さっきの内容とは打って変わって、
嬉しい変化もあった。

今週火曜に、生理がきた。

最後が2014年の8月頃だから、実に1年7カ月ぶり!!

2015年年始にもうっすら、1日あったけど、寒さで体から動物性脂肪排泄できないからなったのかな、なんて思っていた。

先週から腰が張って仕方なく、体も冷えてお腹下すし、辛かったのだけど、
生理の予兆だったのかな。

春が訪れるとともに、体も必死になって排毒しようとしているのかも、、

これで動物性脂肪の排泄も肌以外から進むから、嬉しい。

精神的にも排泄モードで色んな溜まってたものが溢れて、戸惑っている。

一気に色々やってきている。

無理せず、できることを考えてやる。

それだけ。