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つるつるなるままに

食事でアトピー改善の記録

7/28


パンケーキ1/2 米粉コーンミール、米ぬか、ベーキングパウダー、卵、きな粉、プルーン2粒
サラダ レタス、大豆、人参、ごぼう
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2枚目砂糖なしあんこをのせた
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昼 
ごはん120gくらい
蒸 ほうれん草、ごぼう、ネギ
ししゃも3匹

夜 外食 サイゼリヤ
イカスミパスタ セモリナ粉、イカスミ、イカ、オリーブオイル
キャベツ、アンチョビ、人参
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たまに食べるイカスミパスタ。
食後、動物性脂肪排泄の噴き出しはそんなになかった。

間食
サンエトワールのパン 米粉、小麦粉、卵、黒豆、砂糖
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写真は半分だけど一個。
結構おいしくてお楽しみにたまに買う。食べすぎないように。

サーティーワンのアイス、スモール トマッテイレモン
トマト?レモン?水飴?、砂糖
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乳不使用とのことで。おそらく入っている水飴の味ばかりで甘ったるくておいしくなかった。
アイスはバナナ凍らせたやつかあずきバーをたまに食べれたら満足です。

毎食鉄瓶で淹れたローズヒップティーを飲んでいる。
爪先ぽかぽか。

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